サイト登録規約
▼当ランキングへの参加・変更・削除は全て永久に完全無料です。
▼モバイルに対応した『SAMURAI7』を扱うサイトのみ登録可能です。
▼新着サイトは「新着サイト」に15日掲載されます。
▼IN/OUT数は毎月1日にリセットされます。
▼INカウント・OUTカウント共にimode/vodafone/ezwebでリアルタイムに集計しております。
同一機種による連続クリックや事実上不可投票(同一機種連続4投票等)は無効にしています。

30日間一度もINがない場合は自動的に消去されてしまいますので、十分にご注意ください。
▼パスなどは必ずお控えください。ご質問はお受けいたしかねます。
年齢制限をされているサイトは紹介文に年齢制限を記載して下さい。

▼以下のサイトは登録をお断り、削除いたします。
18歳未満の18禁サイト等、その年齢に達していない管理人様による年齢制限サイト
・リンクが貼られていない、リンク切れサイト
・出会い系・実写アダルトが含まれているサイト
・法律に反していたり他人の著作権やプライバシー等を侵害しているサイト(アニメ動画、版権画像等も違法です
・完全請求制のサイト(メルマガをのぞく)
・全体の完成度が低いサイト(メイン作品がない、工事中、半年以上更新がないなど)
・広告ばかりでコンテンツがないサイト、騙しリンクしかないサイト
そのほか、検索サイトに不適切であると管理人が判断した場合も、当方で削除させていただきます。

削除されたサイトへのメール連絡などは一切ありません。
また登録拒否理由には一切お答えしておりません。

▼トップイラストは予め作者さまに了解を得たうえで掲載しているものであり、著作権は作者さまとランク管理者にございます。無断転載は厳禁です。

▼この規約は随時、追加/変更される場合がございます。








お疲れさまでした。
以上を同意された方のみご登録ください。
サイト新規登録
[戻る]